TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


大腸憩室炎の速やかな完全な癒し

2015/02/17

町田教会のルツさんが12日木曜日に突然下血し、近くの医者に診てもらったところ、都区内の大学病院を紹介され、血液検査とCTで、大腸憩室炎と診断され、即入院と言われました。

癒しために祈り、教会でも祈ってもらい、祈りのネットでも祈ってもらっていました。

15日はまだ出血があり、16日(月)入院する準備をして再受診しました。
ところが出血はほとんど治まってきて、再度の血液検査では貧血にもなっていないということで16日の入院はなくなりました。
今日17日は大腸の内視鏡検査がありましたが、憩室からの出血は全くありませんでした!完全に癒されていました!がんやポリープ等他の問題も何もありませんでした。

今日の内視鏡検査は、癒しが証明されるための検査となりました! 主をほめたたえます。

医者も、あれだけ出血していたのにこんなことはめったにない、いろんなことが運よく働いたのですね、と随分驚いておられたようですが、神様が癒して下さいました! 感謝します。
白馬にももちろん行って大丈夫と言われました。(初診の際にはドクターストップがかかっていました)

癒して下さった神様に心から感謝し、栄光を神様におかえしします。

[jetpack-related-posts]