今年度の長崎殉教聖会について

今年度の長崎殉教聖会は、昼の西坂公園、200名の座席指定になりました。

以下の案内をご覧になり、登録フォームから登録をよろしくお願いいたします。

【2021年 殉教聖会に参加される皆さまへ】

全国でコロナ感染が拡大しており、長崎市の感染防止ガイドライン【入退場時の制限(平常時の 50%)や誘導・待合場所における密集の回避・県外からの移動の場合の対策・大声を出さない・手指の消毒 ・マスクの着用等】を遵守する必要が生じましたので、西坂公園・平和会館ともに、200 席を上限として、指定席とさせて頂くことになりました。

そのため、参加される皆さまへのお願いがあります。

1.参加者登録フォームに、必要事項をご記入の上、送信してください。

https://forms.gle/LFWHbLb3cu8SaGyM7

●ひとりずつ登録することが出来ますが、次ページに進んで頂きますと、2人め以降の人々をグループで登録することも出来ます。

5名程度のグループ(2~7 名まで可能)を作り、代表者の方にまとめて送信して頂くと、お近くの場所に指定席をお作りします。

家族や教会、賛美隊など当日行動を共にする方々はお勧めです。

乳幼児も 1 人として登録して下さい。

●グループで登録をして頂けますと、受付での時短や、3 密を避ける対策が取りやすくなりますのでご協力下さい。

●また、スマホやパソコンをお持ちでない方、登録操作のわからない方がおられましたら、グループに加えて頂けますと助かります。

●代表者になられる方は、連絡のできるアドレスをお持ちの方、グループメンバーの検温等の確認が可能な方でお願いします。

●参加登録された方は、自動的に団体保険に加入して頂けます。(主催者負担のため無料です)

2.第 1 回めの健康お伺いフォームの送信をお願いします。(殉教聖会 2 週間前の、1 月 22 日頃)

3.第 2 回めの健康お伺いフォームの送信をお願いします。(2 月 5 日殉教聖会当日の朝、家やホテルを出発する前)

●会場に到着後に、37 度 5 分以上の発熱がある場合には、聖会に参加して頂くことができませんのでご注意ください。また、長崎市内で受診できる医療機関を見つけにくい状況、移動する際には公共機関が使えない状況となる可能性がありますので、悪寒や倦怠感等、事前の体調把握をよろしくお願いします。

4.聖会参加時には、

●体温計の持参をお願いします。 (非接触型体温計は気温が低いと測定が出来なくなりますので、脇に挟んで測定する従来の物など測定が 可能な体温計。)

●マスク(布・ポリエステル製などのウィルスを通しやすいものではなく、 一般的に市販されている、ウィルスをブロックする3層構造の不織布の物等の着用をお願い致します。

●手指をしっかり消毒すると共に、スマホの消毒もお願いします。

●指定された席のみのご使用をお願い致します

上記の措置は、これからの全国の感染状況により変動することも考えられますので、 長崎エルサレム教会のホームページから「2021 年殉教聖会のお知らせ」欄のチェックをお願い致します。

また、もしもキャンセルなどがありましたら、junkyoseikai@gmail.comまで、お知らせください。

お問い合わせ:長崎殉教記念聖会実行委員会(長崎エルサレム教会)