アンテオケ賛美チームのおもしろおかしい1週間


掃除に明け暮れていたはず。。

2012年05月03日 · アンテオケ賛美隊の1週間

CielとキブツのTakuyaです!
ヾ(>Д<

実家に帰ったので掃除に明け暮れていた。。。

(みなさんはくれぐれも髪の毛にコロコロを当てない事をお勧めします。あとでちと痛かった。。。)

はず。。だったのですが。進んでいなく、しかも。

祖父から帰ってるんやったらうちに来いとお達しが。(´・∀・`)
親孝行ならぬ祖父孝行してきます?w

あ、そういえば祖父の家のそばにある長居公園という場所があるのですが、ここで何度か前属していたグループ、スプレンダーや大阪教会のチームで路上を行なっていました。
またしたいなー。Cielやキブツでもココに来れないかなー。 (๑╹ω╹)

20120503-154720.jpg