アンテオケ賛美チームのおもしろおかしい1週間


大阪へ

2012年05月03日 · アンテオケ賛美隊の1週間


Tree of Life 輝美です♪( ´▽`)

昨日路上LIVEの後、案の定?爆睡(笑)。朝始発で大阪に帰省するはずが、準備もせず、顔も洗わず、目も取らず(コンタクト…)、爆睡だったわけで〜、もちろん目覚ましもかけずでした(^_^;)

しか〜し、何と5時前に目がパッチリ覚め、今はもう大阪に着く直前(^_−)−☆と言いたいところですが…何と順調に六時前に出発したはずが、途中で携帯を気のせいではなく…(゚O゚)\(- -; ホンキで忘れたことが判明!?

これは徹底感謝っきゃない!
(=´∀`)人(´∀`=)

感謝しまくりでまた電車に乗って戻ると…きちんと机の上にいました!私のiPhone☆


今東京駅です!iPhoneでブログアップできてよかったぁ♪( ´▽`)

しかも、座れました〜☆
隣のお兄さんが、”奇跡や〜!神や〜!”言うてます(笑)

今出発しましたp(^_^)q
大阪からまたお届けします☆