アンテオケ賛美チームのおもしろおかしい1週間


写真がない?

2012年05月02日 · アンテオケ賛美隊の1週間

ウラノスのジョイです。
中学生の息子が、学校で自分の成長をアルバムなどをみて振り返ると言う宿題が出たから写真見せて、と言ってきた。


息子が小さい頃はまだネガの写真だったので、現像してあって、すぐにみれるのですが、その後デジカメとなり、最近はほとんどiPhoneなので、データしか残っていず、パソコン開いてみました。
いつか整理しようと思いますがどうなることか…。
パソコン壊れてデータなくなったものもあり…。
息子よ。写真はなくても、あなたの成長は目に焼き付いてるからね!なーんちゃって(笑)


だっ、誰だ?!