アンテオケ賛美チームのおもしろおかしい1週間


イベントで。

2012年04月28日 · アンテオケ賛美隊の1週間

賛美チームエルサレム:

先日ある催しで、「花」と言う歌を歌いました。大勢の人たちの前で緊張しすぎて、途中でハモリの音を忘れてしまいました。必死で思い出そうとするのですが思い出せません。そこで適当に歌ったらチョウ音が外れてしまいました。なんて事。・°°・(>_<)・°°・。みんなにきっとバレてるよなぁと思いつつ、席に戻りました。
今日も、教会の催しで「花」を歌います。また、調子がはずれなければよいのですが…(^ー^)ノ


この花は、教え子からいただいたもの。いつも私の発声練習を聞いています(^∇^)