アンテオケ賛美チームのおもしろおかしい1週間


ウラノスは、その力で行きます!

2012年05月05日 · アンテオケ賛美隊の1週間

ウラノスのジョイです。
そろそろこのブログも終わりに近づいたようです。
ところでよく考えたら、チームの紹介をしていませんでした。


ウラノスとは、ギリシャ語で“天”と言う意味で、「天の賛美と臨在が注がれる」と語られています。
士師記の「その力で行き〜」と言うみ言葉をにぎり、とにかく末永~く続けていければと思っています。
時に癒し系と言ってくださる方もいますが、まったりゆったりやってるだけだったりして・・・。

 このブログは、終わりますが、それぞれの賛美隊のブログは続きます。
どうぞ、ウラノスのブログものぞいてみてください。


おもしろおかしいブログを続けていければと思っています。
お楽しみに!