アンテオケ賛美チームのおもしろおかしい1週間


sionのaiです!

2012年05月05日 · アンテオケ賛美隊の1週間

何年か前に「シオン」の名前についてネットで調べたときに
「シオン」という花があることを知り…

その花はアジアとか日本の南の方に咲くということだったので
いつか見付けて株分けしてもらいたいなあと思っていました。

そんなことを考えて数日経ったときに、

なんと!その花を自分の家の前で発見!!

ほんとびっくりでした〜
それまで気づかなかった自分にもびっくりですが…(笑)

なんだか励まされた出来事でした!

ついでにこの花は多年草なので毎年この時期に咲いています(*^-^*)

今回のブログで食べ物ネタが多かった私…(スミマセン>▽< ;) 最後はまじめ(?)に聖書のみことばでしめくくります! 『シオンの食物を祝福し…』というみことばもありますが☆ 皆様に紹介したいみことばは! 『主はわれらを御心に留められた。主は祝福してくださる。』 (詩篇 115:12 ) 神様の祝福がおひとりおひとりの上に豊かにありますように!!