証動画

離婚の危機から救いへ

月に行った男を通して教えられた事

空っぽの心、むなしさがなくなった!

離婚の危機から救いへ 月に行った男を通して教えられた事 空っぽの心、むなしさがなくなった!

森 啓一 さん

イエス・キリストを信じる事によって
180度変えられた夫と、離婚寸前まで陥った
夫婦問題からの解決の証し。

ペテロ 窪田 さん

ペテロ窪田牧師の救いの証です。

北島 克則 さん

新聞社社長に独占インタビュー

» 動画を見る 視聴時間 14:23

» 動画を見る 視聴時間 12:54

» 動画を見る  視聴時間 8:05

統合失調症(精神分裂病)のいやし

生まれつきの難聴のいやし

中絶の危機から奇跡の出産

統合失調症のいやし 生まれつきの難聴のいやし 中絶の危機から奇跡の出産

前田 日出子 さん

福岡少女苑で自殺未遂の末、京都少年院へ。
どん底からの救い

出西 ダビデ くん

医者から、「治るとしたら奇跡的です」
その奇跡が小さな男の子の上に

坂井 一美 さん

中絶の危機から、
神様の御手による奇跡の出産へ

» 動画を見る 視聴時間8:18

» 動画を見る 視聴時間4:33

» 動画を見る 視聴時間24:37

営業部長から神の道へ

エリート社員が神を信じた理由

人生を変えた出会い

営業部長から神の道へ エリート社員が神を信じた理由 人生を変えた出会い

天谷 一彦 さん

ある大手企業の営業部長におきた、
救いの物語

パウロ 弓野 さん

エリート社員から神の道へ

小林 舞さん

舞さんが出会った、彼女の人生を変えた
すばらしい出会いとは…。

» 動画を見る 視聴時間 8:22

» 動画を見る 視聴時間 15:58

» 動画を見る 視聴時間9:21

Giftsリードボーカルの人生の逆転

借金苦から自殺未遂 感謝と賛美の大逆転

家庭問題からの解放

Giftsリードボーカルの人生の逆転 借金苦から自殺未遂 飛び込んだ川の中から感謝と賛美の大逆転 家庭問題からの解放

エリヤ 漆間牧師 ご夫妻

Giftsのリードボーカル、ダビデさんの人生の逆転証し動画「29年目の真実」がここに。

ダビデ 村上 さん

感謝と賛美の大逆転

カナン村上さん

家庭の問題の内にあらわされた、
神様の奇跡のみわざ。

» 動画を見る  視聴時間11:08

» 動画を見る 視聴時間17:02

» 動画を見る 視聴時間10:53

いじめ問題の解決

難病からのいやし 

精神病からの回復といやし

いじめ問題の解決 難病からのいやし  精神病からの回復といやし

谷口 シオン くん

「今日も学校に行かないとダメかな?」シオン君に許されたいじめの問題に、神様が起こして下さった大逆転がありました。

 

茂美 ちゃん

神様が起こしてくださった難病のいやし

 

 

ダビデ前田牧師ご夫妻

精神病棟の中で出会った2人。医者からは絶対に上手くいかない。子供は育てられない。そう宣告されました。しかし、2人の生活の中には神さまがいたのです。

» 動画を見る  視聴時間19:00

» 動画を見る  視聴時間9:47

» 動画を見る  視聴時間17:10