The Gate of Praiseが練馬区の老人ホームでコンサートを行いました

The Gate of Praiseが練馬区の老人ホームでゴスペルコンサートを行いました。
 前回の時に、スタッフの方から、「いつもは、みなさん廊下から聴こえてくるからと言われて会場まで来る方はおられないんですよ。」と聞いていたので、今回のコンサートには来られない方が多いのではと思っていましたが、準備をしている時から、人々が集まって来られ、気が付くと沢山の方々が集まって来られました。
 そして、1曲目から多くの方が頷きながら聴き入っておられましたし、どの歌を歌ってもしっかりと歌詞が入っているように感じました。
 スタッフの方から「いつも、絶対にこのような催し物には出てこられない数人の方が、今日は前回のコンサートを聴かれた人に話を聞かれて、出て来られたのに驚きました。」と聞き、まさに、神様が働かれていることを思わされました。
 また、別のスタッフさんからも「前回のコンサートが本当に好評で、今日のコンサートを楽しみに待っておられたんですよ。これからも定期的にお願いします。」と言ってくださり、次回は9月に伺うことになりました。
 主に感謝いたします。
 

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.