The Gate of Praiseが介護老人保健施設でコンサートを行いました

The Gate of Praiseが練馬区の介護老人保健施設でコンサートを行いました。
会場についてすぐに入居者さんたちから、「楽しみにしていました。」と迎えていただき、笑顔でコンサートをスタートすることとなりました。
皆さん始まってすぐから、しっかりと聴き入っておられ、曲に合わせて体を揺らしたり、手拍子をしたりと一曲一曲を楽しんでおられました。
一緒に歌う一般の曲も喜んで歌ってくださっていました。
特に、最後にと一般の曲を皆さんと歌った後、入居者さんより「あなたの歌が聴きたい」言っていただき、アンコールにお応えして私の一番大好きな曲を最後に聴いていただきました。
終わってから「また、来月お会いしましょう。」と挨拶をすると、皆さんからも「楽しみにしています。」と嬉しいお言葉をいただきました。
さらに入居者さんのほかに面接に来られていた家族の方々も来られていて、いつもより多くの方々にゴスペルを聴いていただき、皆さんに喜んでいただけて本当に祝福されたコンサートとなりました。


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.