The Gate of Praiseが介護老人保健施設でコンサートを行いました

The Gate of Praiseが毎月伺っている介護老人保健施設でのコンサートに行って来ました。
みなさん、楽しみに今日のコンサートを待っておられました。
コンサートが始まる前は、大きな声を出して何かを言っておられる方などがおられましたが、コンサートが始まるとそのようなことはなくなり、皆さん静かに食い入るように聴いてくださいました。
一曲一曲歌うたびごとに大きな拍手をいただき、主に感謝しました。
特に印象的だったのは、皆さんの目が変わって来られているということ。
認知症を患っておられる方々なのですが、行くたびごとに目が生き生きとしてきているように感じさせられています。
主が働かれておられることを思いました。
主の時に、祈りに答えてくださって、癒しの御業を成してくださることを信じ、これからもゴスペルを歌い続けたいと思います。


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.