最新写真ニュース

Latest Photonews


The Gate of Praiseが施設でコンサートを行いました

2019/08/26

The Gate of Praiseが初めての施設でコンサートを行いました。

どんな方々がおられるのかが分からないので緊張しましたが、とても感じの良い方々ばかりで初めての私の歌も熱心に聴いてくださって感謝しました。

最初は少ない感じでしたが、歌っているうちに一人また一人とコンサート会場に集まって来て下さいました。

唱歌を数曲含めてゴスペルを歌って来ましたが、特に気に入っていただいた曲は「福の音」と「永遠の愛」(演歌)で、曲に合わせて頷きながら聴いておられました。

スタッフの方からも後で聞いたところ、やはり「この2曲が良かった」「言葉がはっきりしていて聴きやすかった」と言っておられたそうです。

別れ際には、何人もの方から「ありがとう」の声をいただき、感謝しました。

今回は、どんな活動をしているかを見ていただく会だったのですが、終了後の担当者の方とのお話し合いで、5階のさらに重傷者の方々のところにもお願いしたいと言われ、来月より各月で、今日の4階と5階のフロアーに行かせていただくことになりました。

また、コンサートが終わって帰路に着いたときに、施設のある上空に虹が出ていました。

神様がコンサートを祝福してくだったことを覚えて感謝しました。

[jetpack-related-posts]