GRACIOUS DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

7/17(月)、GRACIOUS DOORSが、都内デイサービスで ボランティア・コンサートをさせて頂き、新しい方も含めて 約45名が来られました。懐かしいヒット曲や童謡等をみんなで歌う時には、普段 殆ど動かないで じっと座っているおじいちゃんが数名、手で拍子をとりながら、一緒に歌って下さり、びっくりしました! オリジナル・ゴスペル「元気を出して」を歌うと、皆さん思わず 笑顔で 手拍子、足拍子♪ 「夏音」「大きな愛」「君が生まれる前から」の時は、神様が お一人お一人に 深く触れて下さっていました。 皆さん、とても素敵な笑顔で喜んで下さり、コンサート後、何名もの方々が、「ありがとうございました!」「ぜひ、また来て下さい!」等と お声をかけて下さいました。コンサートを祝福して下さった神様に、心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.