GRACIOUS DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

6/16(土)、GRACIOUS DOORSが、都内のデイサービスで、ボランティア・コンサートを行いました。 途中からも 少しずつ人数が増し加わり、約33名が来られました。
認知症とおぼしき ある男性の方は、以前は 殆ど ずっと、険しい渋面でしたが、 今日は、最初からニコニコしておられ、表情も豊かになり、 コンサート中、時々、手や足で 拍子を取りながら、聴いて下さり、びっくりしました。
オリジナル・ゴスペルの「元気を出して」の時は、手拍子と笑顔で。 そして、「Never Give Up」「夏音〜KANON〜」「君が生まれる前から」の時は、 皆さん、目をつぶったり、歌詞を噛み締めるようにしたりして、じっくり聴いて下さいました。
皆さん、すごく素敵な笑顔になり、 とても 喜んで下さいました。 神様に 心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.