GRACIOUS DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

GRACIOUS DOORSが、4/7(土)、都内のデイサービスで ボランティア・コンサートをさせて頂き、 新しい方々も 含めて、約30名が来て下さいました。
前回、殆んどずっと険しい表情だった、ある男性の方は、 今回、穏やか、かつ表情豊かになっていて、コンサートに溶け込んでおられて、本当に良かったです。
また、かつて日本舞踊を習っておられた あるおばあちゃまは、 コンサート中、各曲に合わせて手を動かし、優雅で、かつ可愛い「舞い」をしながら、コンサートを楽しんで下さいました。
さらに、ある96才のおばあちゃまは、とても大きな声で ずっと 一緒に歌って下さり、 童謡「ふるさと」の時には、 お友達の方と一緒に、ハーモニカで、上手に コラボして下さいました。
皆さん、ニコニコ、とても 喜んで下さいました。神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.