GRACIOUS DOORSがデイサービスでコンサートを行いました

GRACIOUS DOORSが、3/21(水)、都内のデイサービスで ボランティア・コンサートを行い、約30名が来られました。
コンサート中、ずっと険しい表情だった ある男性の方は、 コンサートの途中で、突然、顔がほころび、 嬉しそうな笑顔に変わり、とても驚きました。
また、普段、殆んど表情を変えないで 静かに座っている、ある男性の方は、 今回は、珍しく 最初から はっきりとした笑顔を見せて、一緒に歌って下さり、びっくり仰天!
そして、あるおばあちゃまが、最後に、『ありがとうございました! 私、ずっと泣いてしまいました。 嬉しかった〜!』と、お声をかけて下さいました。
皆さん、とても素敵な笑顔で喜んで下さいました。神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.