GRACEと宝石が 特別養護老人ホームでコンサートを行いました

東京アンテオケ教会の賛美隊GRACEと宝石が 9月15(金) 東京都調布市の 特別養護老人ホームに招かれて45分のロビーコンサートを行いました。
これは、センター長自らが 一番意義深く力を注いで行っていると誇る行事「 敬老会 」の最終演目として GRACEと宝石のステージを 用意して頂きました。
プログラムは 先方の希望に沿って一般曲7曲と Jゴスペル3曲だったが、神様のご臨在が強く現された結果、会場は Jゴスペル3曲に ひときわ感動して聞き入っておられ
、最後のアンコールには もう一度 Jゴスペルを求められました。
このホームでのコンサートは2回目であるが、開拓のために一歩踏み出して 電話を掛けたことで 扉が開きました。
面談が導かれ、その場で風のひびきの賛美を1曲 アカペラで歌ったところ、「Jゴスペルをはじめて聞きましたが 素晴らしいです。是非 敬老会の日もコンサートをお願いします」と感激されて はじめての面談の日に、早速オファーを頂きました。
主の素晴らしい 恵みのみわざに感謝し なお期待します。



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.