By His Spiritが高齢者施設でコンサートを行いました

By His Spirit は、2017年8月13日(日)午後から、世田谷の高齢者施設で、今回で15回目のゴスペルコンサートを行いました。
諸事情で、しばらく参加できなかった準メンバーや、ギターで奏楽に入ってくれる助っ人も参加しての、また、いつもと少し感じの違う新鮮な感じの、しかし、主の御臨在現されるコンサートとなりました。
皆さんとご一緒に歌う曲も含めて全部で9曲歌わせていただきました。
賛美の只中で深い主の御臨在を感じるコンサートでした。コンサートの前半でも、後半でも聖霊様の働きが強く現され何人もの方々が主に触れられて、目に涙する方々もおられました。
今天国のことが、教会で語られている流れのなかで、今回のコンサートは、一般向けの賛美よりは、天国がテーマの賛美が多かったのですが(戻り橋、聖なる都エルサレム、天の賛美など)、主の御臨在のなかで、皆さんが主に触れられてらっしゃるのを見れたことはとても恵みでした。
毎回最後にご一緒に賛美する『大きな愛』では、皆さん歌詞カードを見ながら、歌詞をかみ締めるように、一生懸命歌って下さり、歌いながら、主に触れられていらっしゃるのがわかりました。
賛美隊を通しての主の働きが、確実に進んでいることを感じさせられるコンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.