By His Spiritが世田谷の高齢者施設で10回目のゴスペルコンサート

3月19日(日)、By His Spirit は
 世田谷の高齢者施設で、10回目のゴスペルコンサートを行いました。
 毎回楽しみに待っていて下さる方々に加え新しい方もいらっしゃる中でのコンサートでした。
 『このままで』、や、やすらぎ第10集の『桜』、『花色』では、何人もの方々が、泣いておられました。特に、今回参加は2回目の始めは無表情だた女性の方が、曲が進むにつれて主に触れられて泣いておられ、途中から何度もティッシュを出しては涙を拭っておられました。また、曲の紹介に絡めて、イエス・キリストの十字架と救いに関してもお話ししましたが、皆さん、よく聞いておられ、中には頷いて聞いておられる方もいらっしゃいました。最後は、『大きな愛』を皆さんと、一緒に賛美しましたが、皆さん歌詞を噛みしめて味わうように、一生懸命歌われていました。驚いたことに、男性のスタッフのかたが、大きな声ではっきりと、『大きな愛』を一緒に楽しそうに歌っていらして、メロディを覚えてらっしゃるようでした。また、来月もコンサートで、伺います。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.