By His Spiritがデイサービスでコンサートを行いました

2017年9月17日(日)の午後から、By His Spirit は練馬区のデイサービスで、第9回目のゴスペルコンサートを行いました。
前回に続いて、その日の定員一杯の多くの方々が来ておられ、いつも楽しみに待っていて下さる方々に加え、初めてお会いする方々も参加されてのコンサートでした。今回は、1曲目から、5集から新しい賛美である、「リンカーンはリンカーン」を賛美しましたが、最初からコンサートに臨在があり、皆さんも楽しそうに、良く聴き入ってらっしゃいました。
今回は、助っ人で、オーケストラでトロンボーン担当の麻優菜姉妹が参加してくださり、トロンボーンで、「Jesus is my savior」の演奏があり、普段身近で聞くことがない、トロンボーンの音色に皆さん熱心に聴き入っておられました。キーボードに加え今回も助っ人で参加して下さったチームわたさんの ギターや、ウクレレも加わり、全体の厚みが加わり、バリエーションに富んだとても良いコンサートとなりました。「The word of life」や、「あなたの愛の中で」、「Your love」では、歌詞が1人1人の方に深く触れているのがわかり、目を潤ませる方々もおられ、主が利用者の方々やスタッフの方々お一人お一人に触れていらっしゃいました。
ご一緒に『大きな愛』では、みなさん、歌詞を味わいつつ歌われているような感じで一生懸命歌ってくださいました。
「ありがとうございました。また来て下さいね。」と皆さん笑顔で言ってくださいました。
後で、スタッフの方々に車で送っていただく時に、
スタッフさんが、『皆さんが、「もっと聴きたかった。」とおっしゃっていました。』と教えてくださり、私たちもとても励まされました。
主の恵みが豊かに表されたコンサートでした。


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.