TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


By His Spiritが高齢者施設でコンサートを行いました

2017/11/13

By His Spirit は、2017年11月12日(日)
午後から、世田谷の高齢者施設でゴスペルコンサートを行いました。
とても楽しみに待っていて下さった皆さんの笑顔でのご挨拶に迎えられて元気にスタートしました。
今回もゴスペルは、『大きな愛』以外すべて風のひびき第5集から準備し、皆さんとご一緒に歌う曲も含めて全部で9曲歌わせていただきました。
一曲目の『進め、進め、永遠に向かって』から、主の御臨在が注がれていましたが、特に2曲目の『帰ろう』以降、コンサート前半、後半とも深い主の御臨在があらわされ、皆さんが主に触れられてらっしゃるのがよくわかりました。今回、特に印象的だったのは、クールそうに見える方が、2曲目から、最後まで、目を真っ赤にして、ぼろぼろと涙を流して泣いておられ、何度もメガネを外して涙を拭われているお姿と、はじめのうちは直ぐ近くでベッドに横たわって聞いていらした方が、最後の2曲ぐらいになったところで起きて来られて、椅子に座って食い入るように『君を守るから』を聞いておられ、最後に皆さんと御一緒に歌う『大きな愛』の時も、しっかり口を動かして、一生懸命歌ってらしたお姿も印象的でした。
『大きな愛』は皆さん、メロディーも覚えていらっしゃるようで、とても素敵な合唱として聞こえてきました。
とても祝福されたコンサートでした。


[jetpack-related-posts]