最新写真ニュース

Latest Photonews


By His Spiritがフレンチレストランでコンサートを行いました

2019/11/09

By His Spiritは、11月3日(日)夕方18:00から、高円寺にあるフレンチレストランで、ゴスペルコンサートを行いました。

オーナーのお好きな『君は愛されるため生まれた』、オーナーの奥様がお好きな『君を守るから』を含めて、全部で6曲賛美させていただき、そのうち、2曲は風のひびき第7集から賛美しました。

カップルの方々など、お客様方もお食事をしながらもしっかり聴いてくださっている様子で、オーナーご夫妻も、帰り際に、満面の笑顔で、「ありがとうございました」とお忙しい中わざわざいいに出て来てくださいました。新年にはいり、霊的な段階も大きく次の段階に入り、賛美の働きも次の段階に入ったことを感じさせられるコンサートでした。行く少し前まで雨が降っていたのに、行き帰り雨が降らないように祈っていましたが、全く雨は降らず、アルベル山での礼拝に間に合いますように祈っていましたが、いつものように、充分コンサートをして帰っても、余裕で間に合いました。祈りの力を改めて感じさせられ感謝でした。

[jetpack-related-posts]