TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


8月12日、北九州生ける神の教会の賛美隊が商店街でチャリティーライブを行いました

2018/08/15

8月12日(日)、GRACEと北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の魚町商店街で、「ファミリーホーム支援」の「チャリティーライブ」を行わせて頂きました。

賛美をささげると、商店街に来られた多くの方が、賛美に熱心に聞き入っておられました。男性の方や婦人の方など、多くの方々が愛の支援金を捧げて下さいました。熟年のご夫妻が、賛美に触れられ引き返して、愛の支援金を捧げて下さいました。「どこの国の方ですか。」とお聞きすると、「イスラエルのクリスチャンです。」と言われ、私の名前は「イスラエル岡田です。」と言うと、ビックリしておられました。東京アンテオケ教会のHPにある「イスラエルチームの映像」を見て頂きました。その方は、東京アンテオケ教会のHPの英語版を開かれました。このことが益になり、イスラエルチームで会えたら、いいなあと思わされました。「明日、イスラエルに帰ります。」と言われました。北九州でイスラエルの方に会えるとは、思いませんでした。二ュースレターも配ることが出来、愛の支援金が2.244円を捧げられました。群れの教会の恵みによって、天の喜びと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。

[jetpack-related-posts]