聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美チームが整形外科院でコンサートを行いました

聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美チームが萩原整形外科院でゴスペルコンサートをさせて頂きました。
最初から、手拍子を入れてくださり、楽しそうに聞いてくだいました。
また、みんなで歌おうのコーナーでは、3曲一緒に歌いましたがとても盛り上がり、はじめは、顔が険しい方もだんだん笑顔になって楽しいひと時となりました。
望郷を歌っていたときに、深くおばあちゃん達の心に触れられていたのを感じました。
最後のGod is Loveでは手をラブサインにして手を振ってくださいました。
また、スタッフの方々も楽しそうに手を振って一緒に楽しく最後まで、ゴスペルを聞いてくださいました。
コンサートが終わってからたくさんの拍手を頂き、楽しかった!また来てほしい、歌声が綺麗でした、と、色々な感想を頂きました。
帰るときにも拍手を頂き、喜びをもって病院を後にしました。
主に感謝いたします。


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.