聖なる都エルサレム教会の賛美チームが病院でコンサートを行いました

聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美チームが鹿児島市内にあるパールランド病院でロビーコンサートをさせて頂きました。
コンサートでは風のひびき5集を中心にJゴスペルを歌いましたが、賛美を歌っているときに手拍子をいれてくださるおばあちゃんもいました。
最後まで歌い終わって挨拶をしてからコンサートを終わった瞬間、1人のおじいちゃんが「素晴らしい!」と大きな声で言ってくださいました。
また、おじいちゃんとおばあちゃん達が自分のお部屋に戻るときに、笑顔で「よかった」「ありがとう。」「このコンサートに、4~5回聞きに来てますよ」と言ってくださり、担当の方に「また、あの人達に来てくださいと、頼んでおいてね」と言われた方もいたそうです。
コンサートを祝福してくださった主に心から感謝を捧げ、栄光を主にお帰しいたします。



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.