聖なる都エルサレム教会の賛美チームがクリニックでコンサートを行いました

聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美チームが喜入町にあるセントラルクリニックでゴスペルコンサートを行いました。

最初の「Don’t give uq」を歌い始めた時から、手拍子を入れて聞いてくださる方々がいました。

「耳を澄まして」を歌っていたときには、

涙する方々も数名おられ、また、ご家族の方がお見舞いに来られていた女性の方もその時、ゴスペルを短い間、聞かれ涙を拭っておられました。

最後の「全然大丈夫 全然OKだから」の時は、再び手拍子が入り、「God is Love」の時は、おじいちゃん&おばあちゃん達が、

L字サインをして、サビのところを手を振ってゴスペルを聞いてくださいました。

ゴスペルコンサートが終わり、聞いてくださった方々のところにいき、挨拶をして握手していたら、「ありがとうございました。」「楽しかった。」「2~3日前から楽しみにしていたのよ」「また来てください」など、沢山の感想を頂きました。

祝福してくださった神さまに心から感謝を捧げ、主に栄光をお帰しいたします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.