福岡Jゴスペルクラブが介護施設でコンサート

30日、いのちの冠福岡教会の福岡Jゴスペルクラブは福岡市内の介護施設でコンサートを行いました。
今回の施設はメンバーの友人が職員をしておられて、招かれることとなりました。Jゴスペルのやすらぎの歌、風のひびきと、唱歌や手遊びも行い、最初は全く表情の無かった方々も笑顔になっていかれ、スタッフの方々も非常に喜んでおられました。アンコールもあり、「一羽の雀さえも」を賛美しました。後でお聞きしましたら、アンコールされた方はクリスチャンで「教会に通って信仰生活をしてきましたが、施設に入ってからは教会に行けず、とても辛い思いをしていましたが、今日は聖書から作られた賛美を聞けて本当に嬉しかった」と泣いておられました。用いてくださった主に感謝します!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.