町田教会の賛美隊が高齢者施設でコンサートを行いました

8月17日(木)、町田教会の賛美隊が、横浜市の高齢者施設でJ-ゴスペルコンサートを行いました。
ここは2回目の訪問でしたが、今回は比較的お元気な女性の方が居住しておられるフロアーで、やすらぎの歌と風のひびきからゴスペルを歌いました。

最初はざわついていた方もだんだんと穏やかになり、途中からは目を真っ赤にしておられました。
最後に皆さんと握手したときは、ほとんどの方が涙ぐんでおられ、「すごく良かったよ~」「本当にいい歌だった」「また必ず来てね」等のお言葉をいただきました。

途中、8月の誕生日の方々のためにHappy Birthdayの歌でお祝いし、祝福された45分のコンサートとなりました!
責任者の方からは次回の日にちも打診され、11月に訪問することになりました。 祝福して下さった神様に感謝します!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.