四日市シオン教会の賛美隊が介護施設でコンサートを行いました

鈴鹿市社会福祉協議会からの依頼を受けて、四日市シオン教会の喜びと磯山ゴスペルが介護施設「ひまわり苑」へ訪問コンサートに行って来ました。
磯山ゴスペル4曲・喜び1曲の他、唱歌などを一緒に歌いました。
皆さん、静かな方々が多く、ニコニコ笑いな がら体でリズムをとっている人、じい~っと、目をつむって聴きいっている人など様々でした。
ところが、職員さんや、スッタフの方達は、「心が洗われた~胸のもやもやが取られた感じがするの」「すごっく良かった~癒されました。私は、ゴスペルが好きなんです!」「是非、又、来てください。」と明るい顔つきで、皆さんが見送って下さいました。
ゴスペルクラブの人は、「笑顔でゴスペルを歌っていると、相手にその心が伝わっていくのを実感出来たの!今日のゴスペルは、今迄の中で一番!とっても嬉しいの~」と喜んでおられました。感謝します。



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.