四日市シオン教会のしるしと不思議が路上ライブを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議が四日市駅前シャンデリア広場で路上ライブを行いました。
12月25日に行われるキッズ&ヤングクリスマスゴスペルコンサートの案内とチラシも配り、興味を持って下さった方からは、「ぜひ行ってみたいです!」「孫を誘ってみようかな?」と言ってくださいました。
また、慰問コンサートで聞いたことがある曲だと言って「大好きな曲です!」と、足を止めて聞いてくださる方も!
リピーターの方は、1曲1曲歌う毎に拍手して下さり、「ゴスペルを聞くと元気がでるよ~」と、寒い中最後まで聞いてくださいました。
タクシーの方や、街を行き来する方など多くの人びとに今日もゴスペルを伝えることができて感謝します。



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.