四日市シオン教会のしるしと不思議が特別養護老人ホームでコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議が特別養護老人ホーム「諧朋苑」さんでゴスペルコンサートを行いました。
毎回とても楽しみにして待っていて下さり、今日も笑顔で歓迎してくださいました。
皆さん顔をキラキラさせながら、とても真剣に聴いておられ、知っている曲は一緒に口ずさんで歌ってくれました。
初めての方も何人かおられ、泣いている人もいて、神様が触れて下さっていました。
恒例の「幸せなら手をたたこう」では、体を使って、元気いっぱい楽しく歌い、「God is Love」では、みんなでLの字で手を振りながら賛美しました。
私たちも、利用者さんも、職員の方も、一つになって歌う喜びが注がれ、感謝と喜びと笑顔に包まれたコンサートでした。
来月も訪問することが決まり、「楽しみにして待ってるよー!」との言葉を頂き今回のコンサートも、とても祝福された事を感謝します!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.