四日市シオン教会のしるしと不思議がデイサービスで訪問コンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議がデイサービス潮彩の家で訪問コンサートを行いました。
 ゴスペルコンサートをして下さいと依頼を頂き、今回で3回目の訪問となりました。
 利用者さんも職員さんも、頷きながら、手拍子しながら、曲に合わせて口ずさみながら、真剣にゴスペルを聴いて下さいました。God is Loveを歌った時には、利用者さんも一緒にLのポーズをしてくれて盛り上がりました。
 ゴスペルを歌っていくうちに、利用者さんの顔がどんどん笑顔になっていき、コンサートが終わると、利用者さんや職員さんから「歌詞がとてもよくて、前向きになれました」「1人じゃないからという言葉がグッと心にきました」「もっと聞きたい!また来てください!」と、嬉しいお言葉を頂きました。
 ゴスペルを通して、利用者さんや職員さんに神様が触れて下さったことを感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.