四日市シオン教会の「恵みとまこと」と「喜び」が緑地公園で路上賛美をしました

四日市シオン教会の「恵みとまこと」 と「喜び」が、緑地公園で路上賛美をしました。
 緑地公園では、四日市市内の中高生の球技大会が行われていました。いつもの芝生の場所には、テントがあちこち張られており、中高生の人達で一杯!
 恵みとまこと による「よろこびの歌」から、スタートしました。すると、あちこちから学生さん達が、ぞろぞろ集まり口々に「かわいい~」とニコニコ笑って聴いています。
 喜びは5曲賛美をしました。最後に全員で「大きな愛」を賛美すると、またまた人々は集まりだし、リクエストがあって、「リバイバルが始まった」を恵みとまことが力一杯賛美し、大きな拍手を頂いて、路上賛美は無事終了しました。
 思いがけず、100人を超える人たちに、この様な方法でゴ スペルを届けることが出来たことを感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.