北九州生ける神の教会の賛美隊が北九州の老舗のデパートでコンサートを行いました

10月8日(日)、GRACEと北九州生ける神の教会の賛美隊の「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が八幡西区にある北九州の老舗のデパートの「井筒屋黒崎店」でゴスペルコンサートを行わさせていただきました。
この会場では、ステージの前には、バレーやダンスの発表会が行われていました。コンサートが始まると、会場の雰囲気が一新され、天の臨在に満たされました。会場だけではなく、タクシー乗り場、バス停、黒崎駅の構内の方も、賛美を熱心に聞いておられました。写真を撮られる方や、ある子供さんは賛美に合わせ、踊りながら通って行かれました。抱っこされた赤ちゃんは、賛美に合わせ手をたたいてくれました。ある方は、ステージの所まで来て盛大な拍手をして下さいました。ある方は、「安らぎます。」「いやされました。」「ハーモニーが素晴らしいですね。」と言われました。天の喜びと、恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。次回は、12月10日に行われます。



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.