中学校の文化祭でゴスペルを歌いました

11月4日(土)中学校の文化祭で、四日市シオン教会の中学3年生のシオンちゃんがゴスペルを歌いました。
ゴスペルを歌っていることを知っている先生が薦めてくださり、「輝く光の中を」を合唱コンクールの後に賛美しました。
生徒、保護者、職員を含め500名以上の方々が集まる体育館で、とても力強い賛美が捧げられ、空気が一変し、深い神様の臨在が現されていました。
保護者席では、たくさんの方が泣いておられ、「ゴスペルってすごいね!」「感動した!」 「素晴らしい!」など、いろいろな方が声をかけてくださいました。
同級生も、先生も、ゴスペルを聴いて感動を受けていました。
また、「輝く光の中を」の曲をインターネットで検索して調べていた先生がGiftsのYouTubeで歌を覚え、一緒に口ずさでおられ、この曲をとても気に入ってくださり、CDが欲しいと言っておられました。
歌い終わった後、学校の前に虹が出ていたことを、外にいた先生から聞くことができ、虹のしるしが現され、主の勝利と祝福を受けることができました。
文化祭で賛美することを開き、祝福してくださった神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.