スプレンダー リハビリテーション病院でコンサート

5月25日、スプレンダー(関西合同)が高槻市にある愛仁会リハビリテーション病院で病棟内コンサートと、JR高槻駅前で路上ライブを行いました。
病院はメンバーのお母様が入院された事で開かれた関わりで、2〜3ヶ月に1回の割合で訪問コンサートを行っています。今回は、比較的短期入院の方々が約100名弱集まられた中でのコンサートでした。主の御臨在が現され、男性も女性も泣き始め、「入院以来笑った事がないのに、笑顔になった」と付き添いの家族が感動されていました。
また、JR駅前での路上ライブも最初から足を止める方があり、次々と人が立ち止まって賛美を聞いておられ、最後の1曲を歌う時まで待ってた警備員さんが来て「次からは許可証をもらってくださいね」と優しく注意されました。最初から最後までおられた女性は、最近ご主人を亡くされたということでメンバーがリーダーの名刺を手渡しました。非常に反応があったコンサートと路上ライブとなりました。すべての栄光を主にお返しして、感謝いたします。


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.