エルサレムが埼玉県三郷市の施設でゴスペルを歌いました

9月 12日(火) ゴスペルグループ エルサレムは、 埼玉県三郷市にあるアカシアの家 オレンジカフェに行ってまいりました。
又 新しい方が入所しておられ、スタッフも新しい方がおられました。入所されてる方のご家族、御近所の方々と、賑やかな中で歌う時が持たれました。
「大きな愛」から歌い始めて 懐メロを歌います。熱気が出てくるほどしっかり歌われました。近所の方々も涙されたり、いつも 休んでいるお二人は目を覚まし、マイクを口に持っていけば歌ってくださいました!施設の中は風が吹いてるようでした。
スタッフの方からこのような声が。「大嶋さんが来た頃は入所者の出入りもなくて身体を支えるようにして集まって来て雰囲気も重かったけど 今は、御近所の方より ここの主みたいに馴染んでおられるでしょう?(笑)」と、笑顔で話されるスタッフの素晴らしい笑顔。行き始めて1年と3ヶ月経ちました。主が働き、主が全てを進めておられます。感謝です!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.