エルサレムが他教会の復活祭のイベントに招かれました

4月16日(日)、ゴスペルグループ エルサレムは、日本キリスト教団 水元教会の復活祭のイベントに招かれて歌いました。路上ライブをきっかけに開かれた奉仕です。エルサレムがを誘って下さった方が何度も教会に打診して 今回の復活祭での奉仕となりました。
その集会の始めと終わりに歌い、又は体験談をしながら、賛美の内容について、賛美を歌うまでに至ったことなど、 楽しい時を持ちました。日本のオリジナルゴスペルを歌い始めると 臨在の中で涙される方々もいらっしゃいました。後半は教会のコンサートなので 私のオリジナルも聴いて頂きました。拍手が鳴り止まず 喜んで聴いてくださることで 励まされました。持って行ったCDは全部売れて、又 来てくださいと、異口同音に聞こえて来たのも嬉しかったです。
お別れした後に駅でお会いしても、神様のお話に盛り上がり、お別れするギリギリまでお話ししました。会場の臨在はかなり深く、どの曲も神様かー触れて下さっているのを感じました。
改めて、賛美の働きは 主のものだとわかる奉仕でした!主に栄光、神に感謝します。



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.