エルサレムが他教会でゴスペル教室を行いました

8月13日(日) ゴスペルグループ エルサレムは 中野区にある他教会で、ゴスペル教室を行いました。
クリスマスまでの練習をしてもらいたいとのことで行くようになりました。ゴスペルを歌う時に必要な霊的な事柄を教えてもらいたいと言うことですが、昨日はご近所のノンクリスチャンの方も来られたらしく「来てよかった!やっぱりいいことがあった!」と、言われて帰られたらしいです。
皆さんと共に歌う中で何人もの方が泣いておられました。教会が風のひびきの歌集を買っておられて、その中からいくつか 若い方々に良いような曲を紹介したところ「花色」を気に入っておられました。自分の職場でも歌いたいと、キーボードを弾かれる女子が言われました!
また、牧師先生のお嬢さんはアメリカに留学され賛美を学んでおられます。エルサレムさんには「スピリット」を運んでもらいたい!と、気持ちをお話し下さいました。全て 神が成してくださると思います!


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.