エルサレムが三郷市のグループホームでコンサートを行いました

4月10日(火) ゴスペルグループ エルサレムは埼玉県三郷市 のグループホームでゴスペルコンサートを行いました。
大体 初めに「大きな愛」なんですが、違う曲のゴスペルを歌いました。臨在の中で、落ち着いた雰囲気になりました。リラックスした状態になりました。それで、大きな愛 を歌い 唱歌を歌いました。私が体験した話しや、唱歌話通しての話しや色々話題があって。ゴスペルを歌っていく中で、何人も 泣いて、泣いて、泣いて…。臨在が強かったです。初めて歌うゴスペルもよく聞いてくださいました。「望郷」というゴスペル気に入られて、これからも歌うことになりました。
コンサートが終わった後 今月28日のチャリティコンサートと、9月にあるイベントの打ち合わせもしました。衣装を揃えて行きます。ゴスペルグループ アカシア合唱団と命名されました。この日も豊かな聖霊の働きを見ました!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.