エルサレムがリハビリセンターでコンサートを行いました

10月2日(月) ゴスペルグループエルサレムは、埼玉県川口市のリハビリセンターで、コンサートを行いました。
リクエストの懐メロをみんなで 元気よく歌う中、声を荒げて怒ってる方もおられました。みんなで歌いながら、お話ししながら…そして ご自分のことを話ししてくださる方もおられました。雰囲気がリラックスしていきました。特にゴスペルを歌うときには全員が席について一生懸命聞いて下さいました。涙を流す人は何人もおられました。
アンコールで、みんなが知ってる歌をもう一度歌う時には、声を荒げていた方も「〜〜の歌が歌いたいなぁ〜〜‼︎」って、答えてくださるまでになられて、ご機嫌な斜めも治った様子で安心しました。スタッフの話しによると、段々 変わってきているということです。
特に、昨日はコンサートのためにわざわざ聞きに来られて方もいらっしゃったとか。神様が、1人ずつを招き 触れてくださったことを信じます。笑顔がない方もいい笑顔になっておられました。
主に感謝しました!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.