エルサレムがホテルグリーンプラザ箱根でコンサートを行いました

10月19日(木) ゴスペルグループ エルサレムはホテルグリーンプラザ箱根にて 2回のロビーコンサートを行いました。
1回目、ほとんど日本人のお客様、2回目はほとんど海外からのお客様が聞いて下さいました。昨日のコンサートはオーストリアのクリスチャンの方々、又イスラエルの方々シンガポールのクリスチャンの方など クリスチャンの方が多かったです。オーストリアの方はゴスペルを聞きながら涙されてました。「十字架を背負って」を歌う時に何人も泣いておられました。勿論 日本語
で歌いました。
イスラエルの方々は休憩時間にロビーに来られてどちらから来られたか聞いた時に「イスラエル」と、言われたので私は急にイスラエルの国家「ハティクバ」を歌い始めたら、4人が歌い始めて一緒に「ハティクバ」を歌ったんです。驚ろいて動画を撮られました!
そして2回目のコンサートの2曲目で歌いました。たくさんの拍手がありました。イスラエルチームに行けない私の気持ちも全部神は知っておられて、憐れんで下さったと感じました。共に イスラエルの方々と「ハティクバ」を歌えるなんて思ってもなかったです。共に何度も喜びました。
中国人の方からは熱いメッセージを頂きました、又 チップも頂きました。日本人の方からは「いやされる時が持てました。あったかいものに包まれたようでした。何か頭に浮かんで来るものがありました!」と、CDを買っていかれました。色んな恵み祝福のコンサートでした。全ては主の計画と恵み、憐れみでした。神に感謝。主の栄光!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.