ウラノスが老人施設でコンサート

1月17日、ウラノスが新百合ケ丘にある老人施設でゴスペルコンサートを行いました。

Jゴスペル中心に冬の歌などを交えて約1時間歌いました。

♪あなたは大丈夫や♪大きな愛は、毎回歌っているので、一緒に歌ってくださる方も増えてきました。

♪ふるさとをマイクを回してみんなに歌っていただきましたが、いつもちょっと厳しめのコメントをくださるご婦人にマイクを向けると、今回は一緒に歌ってくださいました。

コンサート後にお声をかけると、ご自分の事を色々とお話ししてくださり、初めて「良い歌ね。頑張りなさい。」と言ってくださいました。

毎月通っている中で、ゴスペルを通して神さまがご婦人の心を開いてくださった事に感激しました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.