しるしと不思議が高齢者施設でコンサートを行いました

6月16日、四日市シオン教会のしるしと不思議が高齢者施設「諧朋苑」でゴスペルコンサートを行いました。
諧朋苑さんでは毎月ゴスペルコンサートを行わせて頂いてます。
今日も「楽しみにしとったよ~!」と利用者さんが歓迎してくれました。
毎回歌っている「大きな愛」や「君は愛されるため生まれた」は、利用者さんやスタッフさんが歌詞を覚えておられて、一緒に大きな声で歌ってくれました。
ゴスペルを歌っていると「愛されていると感じるね~」とスタッフさんが仰っていたり、涙を流しておられる利用者さんもおられました。
「God is Love」では、利用者さんもスタッフさんも大きな手拍子とLのポーズで盛り上がりました。
アンコールも頂き、大変祝福されたコンサートとなりました!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.