しるしと不思議が老人ホームでコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議が老人ホーム諧朋苑で訪問コンサートを行いました。
利用者の方やスタッフの方を含め約70人の方が集まってくださり、たくさんの方にゴスペルを届けることができました。
毎月定期的にコンサートをさせていただき、お馴染みの顔ぶれの方とともに、初めてお会いする方もたくさんいました。
「今もその愛受けている〜」「私があなたとともに歩こう〜」と一緒に歌ってくださる方もいて、ゴスペルのメッセージがみなさんの心に深く入っているように感じました。
「喜びの歌」や「God is Love」は、手拍子とともにみんなで体を動かし、聴いている方々とともに私たちも喜びに溢れ、元気いっぱいになりました。
何人もの方が「やっぱり歌はいいわ〜」「幸せや〜」と言ってくださり、神様が働いて下さって祝福されたコンサートとなりました。
今日のコンサートを祝福してくださった神様に心から感謝します!


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.