しるしと不思議が老人ホームでコンサートを行いました

24日(土)、四日市シオン教会のしるしと不思議が老人ホーム「諧朋苑」でゴスペルコンサートを行いました。
  毎月定期的にコンサートを行わせて頂いています。
  今回も「来てくれてありがとう!嬉しい!」とみなさん笑顔で迎えて下さいました。
 ゴスペルを歌い始めると、「いい歌やな~。シワが伸びそう!」「うちら愛されとるな!」と、利用者の方が口々に言っておられました。
  歌詞を覚えて下さっている曲もあり「大きな大きなあたたかい愛で~」など一緒にゴスペルを歌うこともできました。
 「God is Love」では、利用者さんも職員さんも手拍子とLのポーズで大盛り上がり。
  一曲一曲歌い終わるたびに大きな拍手をして下さりアンコールも頂きました。
  今回のコンサートを祝福して下さった神様に感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.