しるしと不思議が特別養護老人ホームでコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議が特別養護老人ホーム「諧朋苑」で訪問コンサートを行いました。
施設に着くと利用者さんが「待ってたよ〜!」と元気いっぱいに声をかけてくださり、ゴスペルコンサートを楽しみにしてくださっていました。
今回は久しぶりにショートステイでゴスペルを歌い、いつもお会いする方だけでなく、初めてゴスペルを聞かれる方もいて、たくさんの方がゴスペルを聞いてくださいました。
歌い始めるとスタッフの方や利用者さんもゴスペルを思い出して、一緒に口ずさんでおられました。
「分かりやすくていい歌やわぁ〜」「歌詞があればもっと一緒に歌えるなぁ〜」と言って、みなさんゴスペルの歌に感動しておられました。
「また、ゴスペル聞かせてね〜!」と言ってくださり、来月も諧朋苑さんでゴスペルコンサートをさせていただきます。
ゴスペルを通して喜びが与えられ、祝福してくださった神様に感謝します!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.