しるしと不思議が四日市駅前シャンデリア広場で路上ライブを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議が四日市駅前シャンデリア広場で路上ライブを行いました。
賛美を捧げながら、10/8(日)ララスクエアのゴスペルライブの案内と10/22(日)キッズ&ヤングゴスペルコンサートのチラシを配りました。
チラシを受け取って下さった高校生のグループがしばらく聴いてくださり、キッズ&ヤングコンサートに来てくださると言ってくださいました。
また、問題を抱えて心が折れそうになっていた女性の方がゴスペルを聴いて、「歌詞が心に響いてとても感動しました!」「今日聴けて良かったです。元気になりました!」と、涙を流しておられました。
また、駅前ライブの時にいつもよく聴いてくださっている方と久しぶりにお会いすることができ、「久しぶりに聴けて嬉しかった!いつ来るか?いつ聴けるのか?」と、
楽しみにしていて、とても喜んで下さいました。
ゴスペルと神様の愛を必要として下さっている方々がいることを深く感じ、さらに、伝えて行きたい!届けたいと、強く思わされたライブでした。
祝福して下さった神様に感謝します。


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.