しるしと不思議がデイサービスセンターでコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議がデイサービスセンター『おれんじ』で訪問コンサートを行いました。
数年前に何度か訪問コンサートをしたことがありますが、久しぶりにゴスペルを歌いに行くことができました。
久しぶりで私たちも利用者さんも少し緊張していましたが、ゴスペルを歌い始めると、施設の雰囲気がガラッと変わって、とても喜びの溢れた楽しいコンサートとなりました。
ゴスペルを通していやされ、生きる希望が与えられた人のお話をしたら、ほとんどの利用者さんが感動し、涙を流しておられました。
また、ゴスペルコンサートは、真剣にゴスペルを聞き、ゴスペルの歌詞に触れられているように感じるコンサートでした。
利用者さんが、「とっても楽しくてあっという間だった!」「とっても良かった!また絶対に来て欲しい!」「今度は一緒にゴスペルを歌いたい!」と、何度も何度も言って、とても喜んでくれました。
施設の方からも、「是非定期的に来て欲しいです!」と、依頼を受けました。
ゴスペルの中に神様が働いてくださり、神様の愛が注がれ祝福されたコンサートとなりました。
感謝します!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.